本文へ移動

重要なお知らせ

令和3年度 千年苑 面会再開についてのお知らせ
2021-11-01
日頃から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
当苑では、新型コロナウイルスへの感染防止対策として、オンライン面会を継続して参りましたが、感染状況が落ち着いてきていることを踏まえて検討した結果、一定の条件付きではありますが、直接の面会を令和3年11月1日から再開する事となりましたのでお知らせ致します。
ご面会方法、面会時間、ご予約方法は、本館(多床室型)と新館(ユニット型)で異なります。詳しい内容につきましては、こちらの案内ページ下部にあります案内文書をダウンロードしていただき、ご確認ください。 


《ご面会時にお守りいただきたいこと》
  1. ご面会は健康状態に問題がない方に限ります。(別添『面会者(同居人含む)健康チェックシート』の全てに該当しない方)
  2. 面会前の検温で37.5℃以上の場合は面会をご遠慮いただきます。
  3. 面会中はマスクの着用をお願いします。
  4. 面会時にはうがい・手洗いの徹底をお願いします。
  5. 面会時は飲食をご遠慮願います。
  6. 握手は可としますが、抱擁等の密着についてはご遠慮下さい。

【備考】
  1. 新型コロナウイルスの感染状況によっては、急遽面会制限を行なわなければならない場合もございますことをご承知下さい。
  2. オンライン面会についても継続して行って参りますので、ご希望される場合はご依頼 下さい。

【問い合わせ先】ご不明な点がありましたら、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
  本館 019-658-1173(北田・八重樫)
  新館 019-659-3655(五十嵐・藤井)
TOPへ戻る