本文へ移動

千年苑(高齢者介護サービス)

重要なお知らせ

令和5年度 千年苑面会制限の一部解除についてのお知らせ
2023-06-23
日頃から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの流行に伴う面会の制限により、ご家族の皆様には大変ご心配をおかけしております。
このたび、新型コロナウイルスが第二類から第五類に移行することに伴い、苑として検討を重ねた結果、感染対策を実施しながら対面での面会(完全予約制)を実施していく方針と致しましたのでお知らせいたします。

ご面会方法、面会時間、ご予約方法は、本館(多床室型)と新館(ユニット型)で異なります。詳しい内容につきましては、こちらの案内ページ下部にあります案内文書をダウンロードしていただき、ご確認ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解、 ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【ご面会時にお守りいただきたいこと】
(1)ご面会は健康状態に問題がない方に限ります。(同居人含む)
(2)面会前の検温で 37.5℃以上の場合は面会をご遠慮いただきます。
(3)面会者の年齢、住所地は特に制限はありません。
(4)面会後3日以内に発熱等の体調不良がございましたら、当苑にご連絡下さい。
  (5)施設の中に一度に入れる人数は2名までとさせて頂きます(居住棟での面会は出来ません) 

【備考】
(1)面会時には、再度注意事項を説明させていただきます。
(2)新型コロナウイルス等の感染状況によっては、急遽面会中止しなければならない 場合がございます。
(3)オンライン面会の際、職員は付き添わせていただきます。
(4)対面・ガラス越し面会の際、職員の仲介が必要な場合や転倒等の危険性がある場合は付き添 わさせていただきます。また、ご家族様から職員の付き添いを希望される場合は、遠慮なく 職員にお申し出ください。

【お問い合わせ先】ご不明な点などございましたら、下記の問い合わせ先にご連絡下さい。 
 本館 019-658-1173(担当:五十嵐・八重樫)
 新館 019-659-3655(担当:北田・藤井 )
TOPへ戻る